★前後しましたが・・ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


■A secret door■

■A secret door■

ブタ彼女の名前は、「Lucy」ですしっぽフリフリ


分かる人には、わかるけど

わからない人には、なんのことやら・・でしょ?


★βUCK-TICK★の糸色女少(今井san)の

別groupのバンド名です。


我らの出会いには、一期一会って

言葉がピッタリです(*μ_μ) ラブラブ


うちの「一期センセ」は、みのむし暮らしを

やめてくれませんから・・

ちゃーちゃんは、バーチャルなわんこと

暮らす「ひととき」を味わい始めましたよ♫


カメラ2ショットもいいでしょ?


牧場(買えるとこ)にはブタ赤いコもいましたよ。

昨日は全然やったのに、今日は

かなりのブタフレブルを見ました。

そんなもんなんでしょうね\(//▽//)\