★バタバタする曜日 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 

【大晦日】





realityがない!

【大晦日】





何かと
出入りが激しい(笑)

毎年、毎年、
なんでしょうかねシラー

乙女座あ、あれ
こーてくるわあせる


乙女座あ、あれも
なかったんやなぁあせる

乙女座おかしいなぁ~

(あんたが一番おかしいわいにひひ)


揃えたつもりが
何かしら足らωティーノ

きたもんだ(o-ω-o)


【大晦日】





realityが湧かない!

早めにお風呂にするわ
(p携帯quωu)
だって
テレビチャンネル忙しいやんにひひ

【大晦日】

チャンネル変えたおす曜日


紅白も、どんな感じか
チョロっとは覗きたいし

でもでも
「笑っちゃいけない」
といいながら~の
腹かかえたい王冠2隊長

録画も
テレビ紅白全部は要らんし

テレビCDTVも録りたいし
HDDに余白あるかいな

にひひ何気に
同じような人しか出ないことに気付きながらも、録りたくなるのよね

年越しの独特な感じ。
ちょっとお祭り的な
specialな感じ。
メドレーで
懐かしむとかさ。

CDTV、山p出るとか
mi◎iニュースで読んだから、ちょっと気になるわドキドキ

 ^=ФωФ=^