■クッタクタや | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 


えぇ~you行ったら、
モタクタ モタクタ
モタクタ モタクタ;


どんだけサインするのさ
(新規メモやからね;)


11月も終わりますし、
日割り計算メンドーやし
12月入ってからの方が
なんていうてくれる
モタクタ"担当"。


日割り計算してまで使うのは勿体無いとかいいながら、"担当くん"がメンドーなんは明らかやな


12月に入ったら
使いますので、
今日はなんとも言いようがないです;

とにかく疲れはてました。2時間強、いたで

日割り計算でいいから
明解に対応してくれあせる
結局、勧められたのは
au157。って‥‥‥

ヾ(-∀-;)おいおい!

au157って、誰でも
教えてくれるアドバイス

わざわざ、ありがと
"担当くん"
わざわざ157を
ガーンアリガトウゴザイマスダウンダウン
(なんの励みにもならんから不思議だべ)

嗚呼
ドンッ足もパンパンドンッ
へろへろクッタクタ

宛もない時間待ちって
ほ~~~~んまに
ハートブレイククタビレビッチハートブレイク

美容院までまわる時間がなかったっすダウン

ってか
こんな時間で、こんなへろへろクッタクタになってたら、音符LIVE大丈夫な訳?

バス乗った。
喉痛かった。
乾燥 か?

咳き込む人いても
手でもパー押さえないよ

とりあえず風邪薬飲んどくけど、12/4まで風邪はひけません!
バテる訳にもいかん!

2011年、最初で最後の
ラブラブβUCK-TICKラブラブやから