■絶妙power↑↑↑ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 

「コンバンミ三日月
蟹座わたしですチョキ^^」




キラキラ糸色女少キラキラメモblog

カメラみてから、ラブラブ!興味津々


■A secret door■-111123_1918~01_0001.jpg


プレッツェルって、
食べたことnothingな
蟹座わたくし‥‥。

そう!
形は違えど、
プレッツェルといえば
"どこぞの大統領"が
喉に詰めたとかで、
有名なおやつですねシラー

ってことは、
固そうな予感バリバリ!!

近所のコンビニでも
年輩の方から、
「固いやないか!!」と
苦情があったと
近所のコンビニの
オバチャマから聞きました
(苦笑)

棒状ですし、
某ポッキーと想われた
ご様子ですね。

蟹座わたくしも、
ポッキーかと想って
スルーしてました;


プレッツェルって
「め」みたいな形やん

まさか、棒状とは(笑)
油断ブッこき祭だze!


 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ