★テイシボウやとあかんのdeath!!!! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

■A secret door■-1.GIF
 
【ココア】気分も、
バッサリと
ブッた斬られた土曜日。
雨じゃじゃ降り雨
蟹座ちゃーちゃωの心も
雨土砂降りdeath雨
 
 
豆乳カフェオレは、相変わらず飲みますけど‥
なんだか
自然な甘みが欲しくて
【ココア】を飲んで
ほっこりしてたんです。最近の蟹座わたしは‥。
 
それが、今朝の
ココアは「???」
 
クリーミーやない
不細工な仕上がりで、
頭の中は
「?????」
 
ココアが足らないのかと想って、足してもろたら‥‥‥味が
これ「?なに?」
 
 
とにかく進まない。
楽しみな【ココアtime】が、不愉快でつまらん後味に‥。
クリーミーさは、どこにいってしまったの?
 
 
よくよく聞いたら、
安かったから長音記号2ドキドキ
という
あほみたいな理由で
 
「テイシボウ牛乳」という牛乳とは別物を使ったというではないか!
 
 
カロリーが気になるの
って時はいいだろう。
 
たいして変わらないわ
って時にも便利だろう
 
 
 
しかし
薬負けして、胃袋に牛乳で膜を貼りつけたい。
脳みそドミソがくたびれてる時期に、ほんのり甘みも摂りたい!
 
って、今現在の蟹座わたしに「テイシボウ牛乳」は、もはや牛乳にあらず■A secret door■-MOSHINEKO地団駄.GIF
 
ちょっと前なら
リボンお求めやすい価格。
リボンテイシボウ。
 
■A secret door■-MOSHINEKOウットリ.GIFなんと素晴らしい!
 
と、高評価でしたが
 
【ココア】には
あまりにも不向きだ!
 
ミルクココアっていう商品なら、補えたのか?
あのクリーミーさ、、
 
金色のカンカン(缶)の
ココアはそれから比べたら、やはりビターよね。
テイシボウじゃ、
補いきれないわ■A secret door■-MOSHINEKO5.GIF
 
昨日は夕方には横になり、爆睡して、目覚めたら
時計4時。。。
(外は暗いが、朝だよ)
 
外は雨雨降り雨
 
蟹座わたしは"泥"のように、おくたばりあそばしてます■A secret door■-MOSHINEKO21.GIFムリしちゃダメなのに、苛々モヤモヤすると座ってたくなるんよね
 
昔みたいに、かぶられようと唸られようと、撫でまくってやるぅ■A secret door■-MOSHINEKOウットリ.GIF
 
そう想えなくなった。
 
その程度の薄くて弱くて脆い絆やったんか‥と
 
ガックリきてしまう
 
100回いうても、まるで聞いてない乙女座かあ様は別格。
 
たぶん地球ジンではないと想う。地球の慣習に馴染みたくない!という、宇宙ジンのPRIDEでしょう。
 
外は雨雨降り雨
なのに、まるで潤わないのは何故でしょう。
 
 
 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ
 
■A secret door■-2.GIF