■日曜びぃーむ! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

お昼間から
【カラオケ】を
近所のオバチャンらが
家で歌ってたんよにひひ


わんわんすいかモンchu
気味悪がって、
寝室に逃げ込んで
"引きこもり"

ヒヨコいちごベビchu
不可思議がって、
あっちの窓へ

こっちの窓へと
部屋を動きまくって
奇妙な歌声を
追いかけまくり


窓締め切って
歌ってはんねんけど、
やっぱし高音部分は
奇妙というか
奇々怪々的な声でした
(苦笑)

何故
カラオケBoxとかに
行かへんのかね。

丸聞こえやん?
防音ちゃうんやしにひひ

拍手の合いの手と、
賑わう日曜の住宅地。


カラオケって、
一曲目って大事よアップ

雰囲気決まるやん

集まるメンツによるね

雰囲気欲しいだけなら
アニソンstartとかね


忘年会とかなら
年代に幅が出るから、
何曲か
演歌や懐メロが大事アップ

そういや
10代から歌ってた。


蟹座わたしの十八番。
【恋の奴隷】

おばちゃんらと行くと
盛り上がるんよねアップ

子供やのに、古いの知ってるやんかぁドキドキラブラブ!
って、雰囲気upよ

若いからこそ
懐メロ大事。

年上にウケるの大事アップ
忘年会seasonに
活かしてくれたまへ
(笑)

そういや、
つまらんメンツと行かにゃならんかったカラオケでグー一発目に歌った

【妖怪人間ベム】

「早く人間になりた―――――――い!!!」

って、嫌いなメンツへ
向けて絶叫できて

すっきり爽やか
オロナミンCですよドキドキ
(笑)

嫌いな先輩と
カラオケ行くなら、
「妖怪人間ベム」ね

今の時期なら無難に
ドラマの話題を出し、
嫌いな方へ向け


「人間になりたーい」
って、言ってみようラブラブ