■完了ごと。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

記録がてらに
書いておこう。

メモblogという名の
満月わたしの『絵日記』

リンゴ絵日記の"絵"は、
"写真"ってことやね。

そう
最近、ほんまに
充電がおっつかんから
『なんなん?』
『なんでなん?』
って、疑問符の山盛りでしたK002chanでした。

電池の"寿命"
やったんcome on‥‥

でもね、
『ドクロchan』や
ドンッアフォchan1号』
たちって‥

電池交換したことないんやけど、フツーに充電して携帯遜色なくひらめき電球耐久力あるんですよねぇ~

002chan、替えの電池があったから良かったけどさ

1年ちょっと(数ヶ月)

これしか持たないのが
フツーなの回?

他のケータイも携帯出動頻度は変わらんのにねぇ長音記号2

□□□□□□□□□□

★βUCK-TICK★の
FISH★TANKer only

DVDCD2タイトル

(グッド!´▽`)グッド!
予約注文完了しました

□□□□□□□□□□

注意パスワードでは
失敗を繰り返し、
3日目の正直で
注文完了できました。

失敗繰り返すと
パスワードにロックかかるんよねぇ長音記号2

(ドンッアフォちゃーchan
人の3倍かかるの怪?)


やっぱし
アナロギアン。

"あなろぎあん"を
002で変換すると
『穴炉議案』


(アフォちゃーchan級の
ドアフォっぷりだzeしょぼん)