■「秋」って、したくなるよねぇ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 


涼しくなって
なんかムズムズするの鴨しれませぬなぁ長音記号2ドキドキ





■A secret door■-10924_1548~01_0001.jpg

もみじ秋になるとしたくなります。

■■片付け■■

別の棚に
CDDVDを移動させ、
この
CDラックには、
CDCDだけを長音記号2ラブラブ!

なんて想ってるんやけど、なかなか手付かずでして‥

んでもって
悩みは、
このCDラック。

満月わたしの背丈近くあるんやけど、中身が詰まってて重たいっちゅうねん;

その棚の向こう側に
落としたまんまのモノを

取りたいパー

取る!
と なる と‥

動かせるほどに
中身を抜いて、
長音記号2くしてから

って ことになる訳で
(;ω;`)

考えただけで
途方に暮れる9月ひらめき電球


注意エンジンかかるまで
ちょっと時間いるわにひひ

はっきりいって
「余分」な片付け;

「余分」な片付けって
ほんま動き出すきっかけが必要なんよね長音記号2


注意部屋は片付いてるよアップ

(乙女デス隊王冠2隊長としては、ココはっきりさせとかんと‥王冠2隊長のチッチャイPRIDEがあせる)

 ^=ФωФ=^