☆・・・引く | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

乙女座かあ様・勝手に命名
我が家の通称
「チャングリン」


チャングンソクsanね。


ぐり携帯ニュースで
あまりにクソミソに
叩かれてるから、
プロフの写真を
チャングンソクにしてやった

(○´艸`)


日本で笑って、
自国で悪口言うてるわけでもないのに
むやみやたらと叩く
って


なんか可哀想で、
書いてる人の反応









嫌いならスルーでいい
(グッド!´∀`)グッド!

お互いの為やろ。


プロフカメラチャンフィー王子の
写真にしたった(笑)

なんかムカついてにひひ

誰に対しての
ムカつきなんかもわからんのやけど、水面に投げた小石の波紋が広がりすぎて










低めの声も、
歌声も素敵やで

美男のときより、
メリの髪型が好きドキドキ


うん。いい。
最近みないタイプやから
注目度upなんやで。

日本版テレビ美男ですね
がスタートしたから、
注目度ますますupで
満月わたしみたいな
オーソドックスなハマり方する人も増えるわさ


ラブラブ!いいなぁ

そやから他の役も。

ラブラブ!好き。

じゃ、他もみよって
気持ちになるのは
もはや彼自身の魅力。

男泣きが、これまた
哀愁たっぷりでいいよ


男が泣くのは嫌いやったのに、静かに涙を流すのが似合うのよ

哀愁たっぷりで長音記号2


あまりにクソミソやったから、吐き出しておこう

 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ