■コケる の巻。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 


車の通りの多いとこを
避けて、
危なくない道を‥‥。

と、
常日頃からいうてる
満月わたし。


おつかいの帰り、
田んぼの近くを通った
乙女座かあ様。


ドンッ�ドォーン!!ドンッ


烏を追い払う爆音に、
乙女座かあ様
驚きのあまり
チャリンコで
‥引っくり返ったあせる


自転車ドォーンドンッ


家に着くなり


||||| (ΦДΦ;)
乙女座撃たれたかと想った

満月誰に狙われてんねん


乙女座烏を追い払う鉄砲で
撃たれたんやと想った

( ̄▽ |||)
音にビックリして
チャリンコごと
引っくり返るなら、
烏はチャリンコにビックリして逃げるわあせる




前、二人で
チャリンコ乗って
田んぼの間の
(畦道にしては、やけに綺麗な)
道を走ってたら

台風横風が吹き抜け台風


乙女座かあ様が
そのまま綺麗にさらわれて、稲刈りの終わった田んぼに


ドンッガチャンドンッ

チャリンコ乗ったまんま、田んぼで寝てた

(〇´艸`)


チャリンコ停めて
大笑いしてたら、


乙女座それはないわ~


満月そんな漫画みたいに
田んぼに落ちる人、
初めてみたにひひ


二人で大爆笑(笑)

周りに誰もいなくて良かったよぉ~

漫画やもん


動く歩道に乗ってたみたいに、シャァ~DASH!って

綺麗に風に乗ってった
(笑)


そやけど烏の爆音は、
わかってたことやけど
どのタイミングか
わからんから

ビックリしたんやとにひひ

心臓の悪い人は、
気をつけなあかんなぁ


烏は賢いから、
昼間にドンッドォーンドンッ
いうても
気にしてない気がする


(o-ω-o)
お天気悪くて
今日も涼しいぞよチョキ


テレビコナンの
キッド祭りより、
少年探偵団祭りに
して欲しかったと想う
8月の土曜日。


 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ