■読者登録また1人増 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 

は~いヽ(´▽`)ノ
みなさん、こんばんみ

またまた
読者登録が1人増えた
満月わたしdeath汗汗汗


8/11
今日って、何の日??

ちょっと気になって
グッド!携帯ポチクリ
ググッてみたら、

ダイヤ1965年。
「日本初ミニスカート発売」
って、書いてあったひらめき電球


テレビtvで
見聞きしたことある↑

ミニスカートが流行ると
景気が上がるって。

景気がいいと
露出が増えるんかね。

じゃチョキラブラブ!
どんどんミニスカートを"呼び水"にして、
景気よくなるといいね

日本の技術や
産業諸々が、
活気づいたらいいねひらめき電球

しんどいニュースだけやなく、こんなにも日本は底力も技術も、職人技もあるんです↑
って、
アピールの場面が増えたら嬉しい。


テレビ熱中症のニュース。
たしかに
ホンキで"熱気"から
逃げ場を見つけられへんから、上手く冷房と付き合わんと ねひらめき電球


最近、暑くて
口がワンパターン(笑)
ダイヤスパゲティ
ダイヤスパゲティ(笑)

なんとかの一つ覚えが
「得意」ですチョキラブラブ!ドキドキ


ミニスカート姿は、
うちのヒヨコベビ様は
かなりcuteだzeベイベー


"8(^▽^8)(8^▽^)8"