☆い~きと~るかぁ~ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

満月わたしは、
何故だかクシャミと
ハナミズを繰り返し;


ヒヨコベビ様
抱っこっコで、
満月わたしの肺を圧迫しながら

トロ出し"暑い"アピール

(トロ=舌=ベロ)



《美男ですね》
CD6、7、8巻
借りて、最終回まで
見たよぉ~キラキラ(人uωu)

うんうん
テレビ日本版"美男ですね"

ますます期待しますよ

(グッド!´∀`)グッド!

きっと切ない愛の歌。
でーもぉー
カンコク語で歌われたら;
サランヘヨしかワカラヘン(笑)

サランヘヨも、
つよぽんの歌で
初めて知ったくらいで

( ̄▽|||)


サランヘヨだけで
嗚呼~愛の歌だなラブラブ!
みたいな(笑)


バスの中で
携帯ケータイで歌ってた歌。
ど~んな
内容やったんかな

さぞ
いとおしかったんやろ

うんうん。
いとおしそうやった。

意味はさっぱりワカラヘンのやけど‥

歌は、字幕が必要やね

セリフは日本語でないと、しっくりこんし‥

メールの字も
さっぱりワカラヘンし汗

そういう時だけ
字幕出したいですなグー

返却までに
乙女座かあ様に見せなきゃ

返却までに
法事がぶつかるから、
夜しか時間ないですな
(笑)

16時になって
ようやく28℃ひらめき電球start


2階は、なんか暑いんです我が家ガーン

冬、寒くちめたい。
夏、熱い暑い暑い。


夜中から朝方の
ひんやりに、
満月わたしはやられたガーン

烏は4時~5時。
セミは5時から
活動をstart。

やってらんないzeグー
《夏ッ!!》