☆ずっしーん | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日は昨日より
暑い気がする水曜日。


ずっしーん

なんか空気の重さは、
昨日より重いはずdeath

・・・〓■●

ヒヨコベビの開きも
べろりんりん
(バテてる鴨)

満月わたしは、それでも
足が冷たい↓

でも、この空気全体の
ぬくみったら
なんだかなぁ
p(´⌒`q)


6、7、8巻
CDはやく借りたいっす

(o-ω-o)キュンキュンし隊


乙女座かあ様は、全巻CD
揃ってからです。

"いいとこ"で終わると
やいやいいうからね
(笑)

親子揃って、
俺様キャラ好きなんやな
(グッド!´∀`)グッド!

いや、
ラブラブ道明寺好きラブラブ
いうのがピッタリかも


昨夜も近所の
わんわんおキャンは、ドナドナ
悲惨バージョンでしたあせる

あの子は、ほんまに
何がつらいんだ???

21:30前後に始まる
おキャン悲惨劇場。

わんわんすいかsanが
怒るから、ヒヨコベビも
うさちゃんくわえて
パンクライブ状態(笑)

アタマ‥はずれん程度に
振りましょうねぇチョキ


 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ