☆キュンキュンやなぁ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

金曜の夜は、
テレビ美男ですね。
でした。


いやいや
「そこで終わりかよ」
って、感じで
納得いかない
ドキドキキュンキュン魂ドキドキ



日本版の先は分からんから、カンコク版のネタバレあらすじを探して


読む
読む
読む
読む


ってかあせる
16話まであるん回あせる
ドンッ(○□○;)!!


とにかく 読む
読む 読む 読む‥


登場人物は向こうの名前やねんけど、満月わたしの脳内変換でテレビ日本版キャスティングを想像しながらーの目読み進めてって、


嗚呼~


見たくなってしまった
(@>ω<)ノ☆"

花男より、かなり
ドキドキキュンキュン魂ドキドキ

爆裂キュンキュン

乙女デス隊王冠2隊長
キュンキュンしました(笑)


嗚呼
道明寺以来の
キュンキュン野郎じゃないか


と、いいたいけど
携帯文章が収まりきらずに下の方が、毎回分読めんかったんやけどぉダウンダウンダウン

いやいや
十分キュンキュンしたチョキドキドキ

そやけど、カンコク版の
名前とか馴染みないし

日本語吹き替えとかあるんやろかねぇラブラブ!ドキドキ


しかし
キュンキュンをどこまで
やるんやろかね。

16話を
何話に収めるんやろ


ますます金曜が
待ち遠しくなったわドキドキ


"8(^▽^8)(8^▽^)8"