■ちゃーちゃんの神経磨り減る"とき"。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

テレビ明日から暑くなる。

テレビ週末蒸し暑くなる。

テレビ月曜からは、階段を一段ずつ上がるかのように、西日本が暑くなります。

‥と聞いて
早速《new簾》に
ちぇーんじリサイクルして、
備えてたので

西陽の直射日光を
抑えるだけで、随分
耐えれる暑さで
過ごせました。

むしろ夕方は、
涼しげで快適です。

お散歩もご機嫌。
食欲もある。
でも、時たま
《お疲れバリバリ》で
ぐったりんこで
吐き気なのか‥
なんか気持ち悪そうに
とにかく密着型の密度
へばりつき度があがる

へばりつき度数あがると、ヒヨコベビ様は不安度数もあがっている。


手を休められない。
(パーソフトなでなで)
お声掛け。
(ラブラブ!励まし連発)

しかし
ニャンコの"ゴロニャン"かと思いきや、赤ちゃんの抱き付きのように、強いハグ状態になると。

もう付きっきり。

ちゃーちゃんの神経が
研ぎ澄まされて、
ヒヨコベビの
微妙な一喜一憂が
安定するまで
目が離せない。

(ひらめき電球薬飲んだから、
牡羊座寝落ちしたら‥
ちゃーちゃん(母)
としてアカンのチャウかあせる)


な――んて
冷えたり、暑かったり
やっぱし調子を
ワカラン間に崩しかけ?

朝晩涼しげやから、
お布団にくるまり
「かぐや姫ver.」


帰宅後、無調整豆乳
たっぷり飲んで
オピッコいっぱいしたし、微熱も排出出来た↑↑↑と
思いたいところパーガーン

風邪って、
免疫落ちてなくても

疲れてたりしたら
なんか弱り目に入り込んでくるから なぁ~

ちゃーちゃんの神経
キシキシ磨り減るわぁ汗

キラキラ桜Cheer up!桜キラキラ