☆今クールは、 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 


思いがけず
チャンネル変え損なって、
見始めたら

結局、最後まで見て
2回目も見た

新垣結衣chanの
テレビ全開ガール


なんとなく
タイトルに呼ばれるように、チャンネルを合わせてた

テレビチームバチスタ

アリアドネの
なんちゃら‥やったからさ

★BUCK-TICK★の
アリアドネって歌詞に
無理やりラブラブくっ付けて
(こじつけて)
見てみたら

気になってた話題を
軸に進んだから、
次回も楽しみに
待っております。

テレビチームバチスタ

死亡して、MRで
画像を残しておけば
火葬したあとでも
原因究明の一役になるかもしれやん。
と、いうのを
ニュースで見てて
気になってたから

前回のは見てないが
今回のは
満月わたしの心の
興味の矢印アップ上向き


上戸彩chanの

テレビ絶対零度
も、"潜入捜査"として帰ってきたね。


渡瀬恒彦さんの
テレビ9係
も、何気に個性派の面々が好きなんよね。


そして金曜の夜は、
テレビ美男(イケメン)ですね

「‥ですね」って
つくタイトルって
オモロいね(笑)

個々のイケメンは、
好みではないのだが
感情移入始まってるよ


切なげな男は、いい!

実際、そんな切なげな表情って、見てへんとこでしてるからこそ
「萌え路線」なんよね


節電。節電。節電。
で、我慢してるtv。
我慢してる娯楽。

でも、夜は網戸に
扇風機で
ちょっと楽しみたい。
我慢しすぎて、
モヤモヤしてしもて
(笑)

あと、なんか面白いドラマあったかいなぁ

 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ