★スイッチON↑ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 

満月わたし
何故でしょう。

暑く感じない。
乙女座かあ様は、いい加減
クーラーつけちゃりビックリマーク

って言うけど

わたし‥やっぱし暑く感じひんのデスダウン

でも
ヒヨコベビ先生は、
暑そうな"顔"する訳で

(o-ω-o)

同情スイッチON↑

ひらめき電球28℃


扇風機も合わせて
風を回しております。

ローリング ローリング28℃ひらめき電球


そして
ヒヨコベビ先生の口の閉まり具合も美しい。

(笑)

美しいトロも
"収納"されましたトサドキドキ

 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ