☆不足やな | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

何かが不足してるねん
‥きっと(o―ω―o)

苛ついて
ムカついて、
自分のハラワタのcontrolが利かんようになってて

自分のハラワタにも
イライラしてた。
レディースdayも手伝って
暑いのも手伝って、
食欲出んから
水気ばっかり取って
だるさが出てるのか

何かが不足してて
心がギシギシ軋んでた。

コミュニケーションや
笑うことや、
たわいもないことが
不足してるのもあったんかもしれやんけど‥。

何かを我慢して、
我慢して、
もって行き場がない感情にハラワタがねじり上げられる感じ。

昔、
読んだメモ新聞記事に
キレやすい子は

カルシウムより
亜鉛不足が多い。

って、統計が出た。
と、書いてあった。

満月わたしにも
亜鉛が必要だ。

節電というより、発熱予防にテレビtvをつけてない。

いけるとこまで
扇風機でイキたいグー

暑すぎるのか、昨日も
今日も蚊みてへんわ。

暑すぎると
我が家に出る蚊は、
出勤せんねん(笑)

ちょっと日差しがマシやと、出勤するけどさ

ゴキのコを見かける。
親玉は見ないが、
子分どもがウロウロ。

パーガムテで、去っていただいてます。
 ‥βуε‥

雨梅雨らしいのがないんやけど‥‥なんなんだ?

いいのか?(o・(Ⅰ)・o)