☆発汗しまくりmother | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

新陳代謝が
すこぶる良好mother

だくだくあせるかくかくあせる


水分取っても
取っても、なんか
不足感があるらしい。


満月塩分も程よくとらんと、アカンらしいで晴れ

満月塩っけのある飴chanとか、体力仕事の人は食べて補ってるってテレビ言うたはんの、みたことあんで。


乙女座塩分、足らんのやろか

満月飴chanで、ちょっと様子みたらいいやん?



なぁ~んて言うてたら


ちょいちょい台所で
「お抹茶」グビグビビール

お抹茶の粉末を
溶かして、
ペットボトルに入れて

「グビグビラブラブグビグビ」

ヾ(-∀-;)おいおい

そんなテレビ番組、
ちょいちょいみたことありますけど;

テレビ影響バンバン受けまくりですか??

再放送のテレビ2時間ドラマのあとに、いっつもやってるやつシラー

健康面の悩みをドラマ仕立てでみながら、粉末青汁をペットボトルでビールグビグビ

(笑)

乙女座かあ様、そのまんますぎやろがあせる


色だけそっくりで、
「お抹茶」グビグビ女


汗だくになる季節やし
ただ水分とればいいグー

とは、いかんね。

暑いと、お酢をお水で薄めて飲んだりしてきたけど‥乙女座かあ様、そういうのキライ。

(完結)

この時期、ネギより
青ジソを食べる回数が
増える満月わたしと

そういうのキライ。
って言い切って
完結させる乙女座かあ様。

珈琲にも、たっぷりすぎるくらいに無調整豆乳入れる満月わたし。

豆乳より、珈琲に
たっぷりお砂糖がいい

噛み合わないze
乙女座かあ様。

お味噌汁も、あんまり‥って言うから

塩分をうまくとれてないんやから、お味噌汁を飲むとか、酢味噌あえとか、梅干しとか、意識的に1回ずつでも取り入れてんかグービックリマーク

と、今日は塩分話。

程よく塩分と、お付き合いせな持ちこたえられませんやろ。

注意あくまで適量ね。
加減がわからんなら、
日常の食事で改善策を見いだすしかないやんなぁ

お茶をどんだけ飲んでも、塩分引き連れて~身体をスルーやろ。

バテてなんかいられんで

ほんまに暑いからグープンプン

「LOVE,xxx。」