◎焼きたい、守りたいのハザマ。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

乙女座かあ様と、紫外線が
日焼けのお話。

(注意:満月=わたし)


満月かあ様の足、既に
ビミョーな感じになってないか?

乙女座え?

満月足首を境に、なんか
既にやんわりと
色付いてきてないか?

(乙女座かあ様、足をさすりながら)

乙女座毎年、毎年
今年は焼くまいビックリマーク
今年こそは焼くまいビックリマーク
って、想うのに
サンダルの日焼けあとがつくねんなぁ汗

満月乳液タイプの日焼け止めなら、簡単に塗れるからパーパパッとでも塗るくせつけんと、裸足やのに
サンダル履きっぱなし
みたいになったら、
かっこ悪いで(笑)


なんていう話から

乙女座うちの近所散歩してる人で、不思議な人がいんねん

満月だれ?

乙女座知らん女の人やけど
犬の散歩に歩いてんねんけど、半袖のTシャツに長い手袋してんねん。

満月焼けたくないから
日除けに長い手袋なんやろ?

乙女座なんで、半袖に
長い手袋なんやろ‥
半袖と手袋の間は、
しっかり日に当たってるねん。

あの部分(二の腕)は、焼けてもいい部分なんか???

満月そこ(二の腕)は、
お出かけの際には
いつもより長い袖の
半袖でカバーしはんねん

乙女座焼けてるやろ

満月そこは見られにくい服で、いつもお出かけなんやろ

乙女座気になるねん汗
帽子でスッポリ顔もかくして、首にタオル巻いて、長い手袋してんのに

日除けしてんのにビックリマーク
そこ(二の腕)だけ出してんねん。

乙女座あこ(二の腕)は、
もういいってことなんやろか‥

満月うーん。
タンクトップとかだけやと、ビミョーなとこだけ
「係員さん」みたいな
腕輪してるみたいな
日焼けになってるかもなぁ~~~

満月ビミョーやな
軽めの上着きたらいいねんなぁ
そしたら、手袋が長くなくても済むしひらめき電球


乙女座気になるわぁ。

満月完全防備やのに、
そこ(二の腕)残念やな


満月かあ様のサンダルあとより、カバーしやすいけどなにひひ上着きたら、二の腕なんか隠せるもん


‥( ̄▽ ̄;)