☆☆守るべきもの☆☆ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 

ちゃーちゃんの定位置を陣取るので、よけて座ってたらひらめき電球


わざわざ
ちゃーちゃんの
お膝を枕にして、
うたた寝が始まったラブラブ!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ■A secret door■-110522愛すべきもの.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どんな時にも
わたしを頼って、
揺るぎなく愛して
信頼してくれる。


わたしの
愛すべきもの


わたしは、この子を
全身全霊かけて
愛して、
守ってゆかなければキラキラ

ヒヨコベビchuにとって
わたしが
《おかあさん》であることに、わずかなブレもないんだよぉドキドキキラキラ

愛する。
信じる。
ただ、それだけ。

こどもって、愛することにブレがない。

振り返れば、
自分もそうやったなぁ

親の体温(ぬくもり)
匂いが、
絶対的に心強かったラブラブ!

不安も心配も
全部ぶっ飛んでしまう
(笑)

愛すべきもの。
守るべきもの。

ヒヨコベビは、
わたしの生き甲斐。
生きる張り合い。

自分が
しっかりしなければ。
自分の心の軸を
死守出来るのも、
守るべきものがいるから"強く"なれるドキドキ

犬やのに‥‥な~んて
想う人もいるのかもしれやん。

でもアニマルテラピーって、
確かにあるんやで注意