★今年は『赤』。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 


こんばんち(*^^)/

クラブお爪切り。
クラブいつもの健康診断。
クラブ狂犬病予防注射。
ニコニコ完了です。


今年はハートハートでした。


歯が凄くキレイやと
褒めてもらって、
こんな(〃ω〃pq)顔ドキドキ

(笑)

体重も変わらずやし
ラブラブ!絶好調でしたドキドキ






センセは、
褒め上手でして

褒めると『うっとり』
するのを知って、
カワイイドキドキカワイイドキドキ
と、
言うてくれはりますニコニコ


お注射で泣くコばかり

影響されるかと想ったら、素知らぬ顔のヒヨコベビchu

キャンキャン
むやみやたらと吠えるコ
(マルチーズ)がいたけど
親御さん‥
止めないの ねしょぼん

ヒヨコベビchu、
声も出さずに
ほっぺたヒクヒクさせて
怒り顔をアピール。
(`・ω・´)

ヒヨコベビchuは、
むやみやたらと
吠えることないけど

ほっぺたヒクヒクは‥
お得意です(`・Д・´)


キラキラお疲れ様でしたキラキラ


■A secret door■-110412_1413~01.jpg

‥‥‥‥βy☆茶々