★3/31 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

乙女座かあ様に


射手座『3月が、33日まであったらいいのになぁ~ドキドキキラキラ

って言うたら

乙女座{なんでやねんなあせる

って、間髪いれず
(笑)

射手座『そしたら、
333でゴロがいい』

って言うたら

笑われた;

そやかて
ゴロいいんやし、
可愛らしいやん。

333。
ラブラブ‥chuラブラブ
ラブラブ‥chuラブラブ
ラブラブ‥chuラブラブ
って、クティビルだzo!

(なんとラブラブ!ちゃーちゃん素晴らしい!!

(ウヌボレは酔いしれるほどに、軽い暴走するからキュートなのグーラブラブ!

ラブラブ!イエス!!


(笑)

我が家にサボテンがいる。ふっといサボテンは‥
枯れてるのに、
枯れてるサボテンから
小さい小さいマリモみたいな丸いサボテンが生えてるひらめき電球

まるで
タンコブみたいに(笑)

枯れたサボテンからでも
命は生まれてくる!

茶色く枯れたサボテンは
まるで、色の悪い
ヘチマのタワシみたい
( ̄▽ |||)

それでもイキイキと
タンコブ仕様サボテンは、
育ってるドキドキ

命は、
気合いと根性で
枯れた中からでも
『生きる養分』を
補おうとする。

タンコブ仕様サボテン!!

なんと素晴らしい生命力ざましょドキドキ

やっぱし最後の最後は、気合いと根性やなラブラブ!

本体が腐っても、
お鉢の縁に沿って
小さいマリモみたいな
丸いサボテンたちまでひらめき電球


なんという
Beautifulな生きざま

タンコブ仕様サボテンよ、
君は素晴らしいファイターだze!!
"8(^▽^8)(8^▽^)8"

見た目は‥不恰好やねんけどシラー

秘めた情熱は‥
ワンダフルドキドキBeautiful

(o・(エ)・o)
‥‥‥‥βy☆茶々