★やっぱし空気にのまれちまったのさ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日の
食パンの行列に
おそらく軽い動揺ブッこいちまった乙女座かあ様。


しっかり
"お醤油"ド忘れだよ汗

お醤油って、何回言うて出掛けたかワカランよ。
その本日の目玉
"お醤油"を、
素通りしてくるなんて

ヾ(-∀-;)どうしちまったって言うんだい;


ペットボトルのお茶や
食パンに集まる人の
勢いに、のまれたね

 ( ̄(エ) ̄)y゜゜
ありゃ
空気にのまれたのさ


☆☆そ・し・て☆☆

ヒヨコベビchuが
乙女座かあ様の靴下持参で
お布団inしようとしたから、

『靴下なんかと、ちゃーちゃん寝れませんから!!』って、拒否ったら
少し固まって考えたらしく‥‥‥Uターン汗

ガーンどんだけ靴下重視やねん‥お前さん。

ちゃーちゃんより
お前さん、靴下かい?

ちゃーちゃんは、
靴下以下の扱いかい?

アタシャ、終わった ね汗
1日履いた靴下に
アタシャ‥負けたのさガーン


‥‥‥‥βy☆茶々