★ど(土)どうしたんだい | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日は、買い出しday。

注意買い占めチャウよ注意

『買い出し』ね(笑)

しかし
ど、ど、
土曜のスーパーってば
どうしたってんだい!!


スーパー行った乙女座かあ様
スーパーの外まで並んだ
『行列』に出会った。


行列できるくらいの
人気モンは、なんと

食パン


いつから
食パンが人気モンになったんや???

行列作ってまで
買わなアカンの か?

あんまり並ぶから
1斤までしか買えへんっちゅうねんショック!汗

我が家じゃ
よくサンドイッチ作るから、2斤は欲しかったze!!ハニー汗


何をガツガツしだしてんのよ。そのガツガツした購買意欲ってば、ヘンテコリンだべさグッド!

いっつもと
おんなじにしてってグー


そうせんと
イミワカラン人は、
パニクり気味に
無意味な購買意欲出すやない怪‥‥‥‥。


食パンこぉたらアカンって想ったら、食べたなるんかな

 (〃_ _)σ∥

乙女座かあ様
お口クチュクチュ液
買いにいったくせして
なんで
『コットン』と
『綿棒』なんですか!!

薬局いった理由、
忘れちまったん怪?

ガーン勘弁してよ。綿棒でスッキリすんのは、耳の穴だろ汗

もぉ~~~~~~DASH!
お口クチュクチュ液 は??

食パン行列に
ショック受けたんか?


とほほやday(oTωTo)


(o・(エ)・o)
‥‥‥‥βy☆茶々