★シロクロ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 


テレビぴったんこ

ちょっと見たら

具志堅さんが、
ユニクロをシロクロ
って‥言い間違いにひひ


うちの乙女座かあ様も
会話の中で、
無印良品は言えるのに
ユニクロを
シロクロって言うてた


あわわわわ(oTωTo)汗

我が乙女座かあ様

乙女座かあ様の魂に
『ようこうチャンネル』
持ってたんやなぁ~

(笑)

テレビ具志堅さんの
言い間違い聞いたとき
顔見合わせて
『一緒やぁ~~ん』

って、大爆笑(笑)


熱いお風呂が好き
って、聞いたら

乙女座かあ様が
『わたしも~』

わかり合うチャンネルが
合ったようですひらめき電球


(o・(エ)・o)
‥‥‥‥βy☆茶々