■同じパターンで(笑) | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 


『年末年始』って、
ワンパターン化しております。我が家です。

リボンワタシがカメラ海老で
■A secret door■-101231_1834~02.jpg

乙女座かあ様は、魚座にしん

■A secret door■-101231_1843~01.jpg

子供の頃は、
否応なしに
海老だけでなく
魚座にしん入れられて汗
かなり
年末萎えmodeでしたが
(笑)
今は、魚座にしん抜きで

(σ´∀`)σ


お稲荷さんも
つけてくれました。


今夜は『すき焼き』
って、upしてはる
双子座仲良しsanが二人。


射手座すき焼きドキドキいいなぁ

って、言うたら


乙女座すき焼きもいいけど
今夜は年越し蕎麦食べるのに、すき焼きか?

って、言われ

すき焼きは想像だけで
終わりました(笑)


みなさんのお宅は、
何を食べるのかなひらめき電球

テレビ紅白歌合戦がstartしますよぉアップアップアップ

嗚呼‥
そうやった(笑)

嵐が司会やったんやドキドキ
にひひ忘れてましか)

乙女座かあ様、
マツジュン大好きやねんグッド!

 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ