■月曜日。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

月曜日って、
なんか気負うのかな。
昔から苦手なんよねにひひ


後輩の娘から、
遅いChristmasカードが
届いた(笑)

キラキラキレイなツリーキラキラ

たたんであるのを
広げたら、立体化クリスマスツリーひらめき電球

手紙にゃ
ちとビックリですが‥

『同棲を始めてみました。』って

大人になったのねぇあせる

ちゃーちゃん、
人生の中で家同棲なんて考えたこともないわよシラー

だから
アドバイスもないのです
(笑)

当たり障りのない言葉しか出てこんよねにひひあせる

とりあえず同棲。
って、感覚がないから

嫌になったら
どうするんやろシラーとか

住むとこも
バカ広いとこちゃうし
ムカついても、
逃げ場がないから
どうするんやろシラーあせる


なぁ~んて
1人の場所のなさを
憂いてしまう(笑)

この調子じゃ
誰とも住めそうにない
 ( ̄(エ) ̄)y゚゚

みんな、偉いねぇひらめき電球


自由、不自由の
バランスを
ちゃんととれてるって
賢いねぇ(o^_^o)

わたしにゃ、ムリっぽいやない回(笑)

バランス感覚、悪いよ

(V)o\o(V)フォッフォッフォ


 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ