★12/21!!! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 


つい さっき
気付いてしまったあせる

今日は、12/21!!



.....( ̄ロ ̄;)!!

あと10日で大晦日かよあせる



シラー‥餅米、
買ってへんがなハートブレイク

大晦日の朝は、
餅つきってのが
我が家の恒例やのに‥

なにやってんだかあせる

大晦日って、アンタ。
なんなのよあせる


あと10日って、アンタ


 (〃_ _)σ∥
気ぜわしいどころか
油断しまくり千代子だろあせる


皆さま。
年末年始のお支度は、
完了でしょうか?

Christmasナイフとフォークcakeも
注文しなかったze!!

アタシャガーンどんだけ
油断しまくり千代子なんだハートブレイク

もう茶々ヤメて
『千代子』にするか?

いやいや
首フリフリ千代子のイメージ強いから、ちと抵抗あるんよなぁ~

ゴメンよ‥千代子。

まだ千代子には、
アタシャガーンなれそうにないんだよぉぉぉ汗


なのに
油断しまくりだze汗
泣けるじゃないか。


子供の頃みたいに
ウカれることもなく
クリスマスツリーChristmasも
ナイフとフォークcake食べりゃ
まぁいっか的扱いに
"格下げ"lifeやしなぁ
(笑)

アカンあせるアカンあせる
手抜き仕事、
手抜きlifeからは、
感動は生まれません。

来年からは‥

ワクワクするイベントには、ちゃんとワクワクしてみようさくらんぼ音符