★12/16razzle dazzle | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

ラブラブBUCK-TICKラブラブツアー
『razzle dazzle』

この日は、
ダイヤNHK大阪2日目。
関西では最終日。

乙女座かあ様と参戦。

ビックリする(笑)
お席1F最後尾じゃにひひ

しかし
NHK大阪の
会場は、造りが良くて
最後尾であっても
ラブラブ!よく見えまするドキドキ

段差や、区切りが
上手い仕上がりで
見やすい会場でした。

ジャンゴは、忙しいね。
忙しいくらいに盛り上がるし、汗だくさグッド!


ダイヤMAD
ダイヤアイコノ

キラキラキタ―('▽'人)―!!キラキラ

ダイヤMADは、ステージを
観ながらにして
CDPVを想いだし
映像と現実を
重ね合わせて、
魅了する『不思議』。

乙女座かあ様は、
ダイヤアイコノが大好物ラブラブ
そやから
乙女座かあ様が参戦した日に、ダイヤアイコノをやってくれて嬉しかったし
乙女座かあ様は、大喜び音符

大阪1日目よりも
より強く、激しく
会場一体化の躍動に
空気まで熱せられる感触でした。


あっちゃんが
ドラムを叩くふりをすると、アニイがそれに合わせるように
強く 強く 強く 強く
叩く 叩く 叩く 叩く


ダイヤくちづけ
ダイヤ月下麗人
の連チャン。

テレビ『屍鬼』の
前オープニング曲と
現エンディング曲。

この瞬間、屍鬼の
妖しく、悲しく
ドロドロの血のような
色付きで
寂しげで、
儚げに美しい曲やのに

力強い味付けで
ひと化けした新鮮さひらめき電球
叫ぶように!
決して受け身ではない
脆さもないよな
突き刺す衝動!!

とにかく
素晴らしかった。
ラブラブBUCK-TICKラブラブ
一曲ごとの世界は、
凄まじいほどの集中力から生まれる感覚。

この夜のステージは、
身体の核心から
身震いするよな
素晴らしさやったday


 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ