◆仲良しsanプレゼンツ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 


大阪で
ラブラブBUCK-TICKラブラブ繋がりの双子座仲良しsanから
リボンpresentリボン
頂きましたぞよラブラブ!ドキドキ


ラブラブBUCK-TICKラブラブ
大阪音符LIVE2日目。

大阪城へ
行ってきたからって、
リボンpresentリボン
買ってきてくれました。

優しい心遣いに感謝ドキドキ

(v_v。)人(。v_v)

リボンワタシは、当日
バッタバタで
何一つ買って行けず汗

また
次にお会いデキることを誓って、その時まで
リボンpresentリボンはお預けということで
お許し願いました。

(笑)
■A secret door■-101218_1502~01.jpg

カメラリラックマで。

■A secret door■-101218_1501~01.jpg
カメラ背後にちゃんと
大阪城がついてるひらめき電球

ブーケ1ありがとうねブーケ1

「LOVE,xxx。」
 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ