‥ダメダメ金曜日。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 


さくらんぼ12/15

さくらんぼ12/16


『NHK大阪』での
★BUCK-TICK★Liveで


リボンワタシを使い果たし、
リボンワタシは‥もはや
残骸で脱け殻で
リボンワタシではありません。


一言で感想を。
と、問われたら

ラブラブご機嫌アゲアゲ最高ラブラブ

しかし
2daysは、
リボンワタシにゃキツかった。

疲れはて、帰り道には
『泥』と
化しておりましたガーン

そして今夜のリボンワタシ。
喉が若干痛い。

下手すりゃ
サブさにまいったのやもしれませぬ が、まだそんな弱音を言いたくない。

Liveの良さを
語るどころか、
ドンッズタボロビッチドンッ
リボンワタシの口からは
なんにも‥‥‥‥。

嗚呼
どこでもドアがあれば
身体への負担軽減でしたのに。

とにかく帰りの電車が
すごーい長く乗った気分で、時間の感覚が
イカレポンチになりました。

行きより帰り道って、
近く感じてきたのに

今回は、帰り道が
めちゃくちゃ
遠い時間トンネルに
呑まれたような感覚で

とにかくヘロヘロで
珍しく電車で寝てしまいました。

束の間
『無』の時間トンネルに
呑まれたような感じ。

それだけ
★BUCK-TICK★に
精も根も尽き果てる程
捧げきった連夜だった。

と、いえば
この反動も
致し方ないものなのやもしれませぬ。

いや、何も考えられないくらいに
いっぱいいっぱいで
疲れはてました。

こういうのって
ご無沙汰なくらい。
それくらい
ハードで情熱的で
タフで強靭で
しなやかで
記憶ブッ飛ぶくらいに
ラブラブブッ飛ばしましたラブラブ


落ち着かなきゃ
何がなんやら書けない
(笑)


 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ