あれこれ書きたいが、眠たいし、腹ペコリーナ。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

12/16は、
ダイヤNHK大阪にて
★BUCK-TICK★

音符razzle dazzle
ツアーに行って、
昨日に引き続き

(いや、昨日より)
熱々でハードな一夜に
なりました(o^_^o)


昨夜、今朝も昼も
調子よくなくて、
イライラしっぱなしで
ムカムカしたおしてました。

が、
なんとか入場timeに
滑り込めて良かったラブラブ
(笑)


ティラミスなんちゃら
って、
飲み物を頼んだが
hotのはずが
クリームの重量に負けて
飲んだ初っぱなから

コーヒーぬるい汗


嗚呼
家飲みならコーヒー手鍋で
沸かしなおしてやるパンチ!

ティラミスな感じより

コーヒー生クリームの敵討ち

って、感じでした。


双子座仲良しsan。
双子座桃沢ッチに、ストラップ
もらっちゃったよぉラブラブ


★BUCK-TICK★の会場で
再会したら、
ぷりちーなのを
リボンpresentリボンしたいよん
(σ´∀`)σ

まったく、もぉ
ラブラブやさしいんだからラブラブ

ありがとうね(人vωv)


眠くって、眠くって。
特急で
うまい具合に爆睡。
着くより1駅手前で、
余裕綽々で
目覚めてしまう不思議
(笑)

電車寝って
苦手のうちの1つやったのに、昨日も今夜も

帰り道は、爆睡

ってか
周りを見渡せば、
疲れmodeばっかしやん
[壁]qω・*)

で、ちょっと
避け臭かったり さ
(笑)

リーマンは、大変なのだ。
仕事も、飲むのも、
電車のうたた寝も
本気睡眠やし(笑)

リボンワタシのLive疲れの
この足腰くらいに、
クタクタ ドンッズタボロビッチドンッ


ラブレター世の中のリーマンさま。
『お仕事ご苦労様』


ひらめき電球しかし
すっごいサブいっすショック!あせる

 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ