◆(続)大阪ticket | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 


ほんまムカつく!!
ドンッ(#▽皿▽)DASH!

チケットticketのお席番号
ドンッ振り分けマッシーンドンッ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

チケットticketの番号
振り分けてるマッシーン!!
ケンカ売ってんのん回!

絶妙な彼への愛し方が
タランティーノとでも
言うん回!


 (〃_ _)σ∥最近、
お席に恵まれてないダウン
体調も悪いし、
着くまで気乗りしてもないけど、始まったら
その日出来る限りの
目一杯で楽しんでるのに
(o>ω
注意周り‥。
カップルで、シラぁ~~~って、突っ立ってるとかハートブレイク

曲の間の名前だって、メンバーを呼ぶ人いてはると、呼ぶ声にチャチャ入れてコバカにする輩がいる。

『いちいちウルサイ』
『呼ぶルール?』
『呼ぶ必要なくないアップ
『ば~か』

こんなん聞こえてくると、ほんまシラける。

いつから
アホンダラが混ざるようになったんや?

ほんま、ノリのいい
後ろの子らと変わって

アンコールも呼ばんかて
勝手に出てくるんやし

って‥世間話。

なんか
アホンダラの質がupして、
本来のラブラブBUCK-TICKラブラブ
ファンを前にこさせて

周りの環境って、
ほんま大事やねん。
一人参加で、萎縮してく子もいてはるもん。

どっから湧き出た?
アホンダラの参加者。
頼むし、一番最後尾
ドンッ逝ってらっしゃいドンッ

始まるまでは、周りを見渡して

『コイツら、ノレる訳?ノレんとシラけるんだけどぉアップ
なんて アホンダラの会話聞いてたけど、
始まったら
ロウニンギョウの方が
愛想いいって確信した

高島屋のマネキンの方が
愛想良しやと想うドキドキ
可愛げもあるしドキドキ


オーディエンスの環境って、
ほんまに大事やねんドキドキ
音符LIVEが良くても、
息苦しい環境でノルって、気疲れするガーン


どうかリボンワタシの周りに
アホンダラのシラけた
すかした奴来ませんように!

 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ