◆ズタボロビッチ◆ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

ここんとこ
ご飯も美味しくない。

そう。
タンキリの薬が合わんくなった頃から、気分もおもしろくない。

笑うとかの
おもしろい、やなくて
モヤモヤ、嫌嫌で、苛苛。

ここんとこ
気分もガタガタや‥

気分を変えようと、
明るく、朗らかに
振る舞おドキドキ振る舞おドキドキ
って、家の中でムリしてたんかもしれやん。

こういうムシャクシャした気分になると、前にみた
『G.I.ジェーン』の
デミ・ムーアみたいに、
散髪屋さんのバリカンで

野球野球野球少年野球野球

みたいなアタマにしたくなるラブラブ!ドキドキ

オンナで
『野球少年ヘアー』を
カッコイイなんて想ってるのは、変なんやろか‥
(笑)

前に提案したら
乙女座かあ様からは、
『いい加減にして!!
って
言われたけど(笑)


うーん
あれはデミムーアやから
カッコイイんか(笑)

生き方がカッコよくないと、野球少年ヘアーは難しいんかなぁひらめき電球

28日。
★BUCK-TICK★
京都公演。やのに‥
調子良くない。
ここんとこ
すこぶる良くない。

楽しみにしてたはずのイベント行事が、体調で負担なモノになってしまってる注意この気分に、ムシャクシャする。

昨日は、日暮れた頃にはもう寝てた。
また口唇ヘルペスで、免疫も気分も下がるから
ひたすら寝てたのに‥

注意身体は資本。

ほんまやで。
健康って売ってない。

~~旦_(uωu。)THX☆