★SATC2 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
カチンコセックスアンドザシティー2
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

カチンコ2010年。

★劇場版第2弾。

前作から
2年後を舞台に、
それぞれ人生の岐路に
立たされたヒロイン4人が
中東アブダビへ
女だけのゴージャス旅へ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

――――――観た。

うん。一言でいうと

ゴージャス

キラキラゴージャスキラキラゴージャスキラキラ


本音をいえば、

うん。
間延びして感じた。
tv版シリーズも
観まくってキタし、
どんなリズミカルな展開に
なるんやろかって、
すごく期待してたから

ガーン間延びして感じた。


まぁ
ライザミネリ登場は、
鳥肌モンやったけどさくらんぼ

これまで稼いだ分を
出演者への
ご褒美旅行してるひらめき電球
って、感じやね(笑)


中東に行くって
どうなん?!

セックスアンドザシティーが
肌見せタブーな
お国に行くって汗

うん。
‥‥読める展開。
‥‥やっぱしな感じ。


「結婚」の
色んなスタイル。
「結婚」は、
夫婦の数だけ
夫婦の生き様がある。

それを
見付けることが、
夫婦の有り様‥かな。

まだまだ
満月ワタシにはワカラン世界。

でも
共にありたい。
家族になりたい。
そう想えたなら、
しらけて映る
「結婚」も、
すてたもんやないカモドキドキ

まだまだ
満月ワタシにゃ見えん世界。
(笑)

注意サマンサを老けたような扱いには、ガッカリやな汗

注意スミスとのくだり。
もっとなんとかならんかったんかいなしょぼん

注意セックスアンドザシティーは、
ニューヨークから出ん方が
いい気がしたわ(笑)

うろつく範囲が狭い方が、内容の密度もあがったんカモしれんよ汗

CDレンタル代もったいないから、もっかい観るわしょぼん


 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ