★寒っ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 


こないだ
おまけ欲しさに
ゲッチュした紅茶。

あの日
おまけ『エクレア』だけが
なかったので、
もし次の入荷に
入ってきたら
よけといてくれはる。
とのことで
メロンパン買いに行って、
おまけエクレア付きの
紅茶を買いました。


やっと
おまけエクレアが、
我が家にやってキタラブラブ
【茶々日記】-101027エクレア.jpg

期間限定の
おまけって、
ゲッチュするのも ご縁で
なかなかヘビーやな汗

ワタシが要らんモンは、
誰からも
人気がないらしく‥

余ってるのは、
いつも人気のないやつ

事業仕分けなら

ドンッ最初から
製造しませんよ!!

って、言われそう
(笑)

今回のおまけなら

soon表情付きモンブランかな
(´-ω-)DASH!

オーランタンやったっけ?
南京に顔のあるやつ。

モンブランが
ハロウィン南京顔やねんガーン
しかも
がっかりな仕上がりハートブレイク


 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ