『なら100年会館』参戦。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

いや~。

視覚的演出の
キラキラ素晴らしいことキラキラ


何が
どうなったら、
こんな感じに???

ってくらいに
光なんだか、
映像なんだか。

とにかく
オープニングから、
キラキラ別世界キラキラ
足を踏み入れてしまったような‥不思議。


アンコールでも
視覚的演出は、
絶好調でラブラブ!

ラブラブキャア~~~~~ラブラブキラキラ

ここは、何処?
妖しくて
いとおしくて
なんだか ちょっぴり
淋しげで‥
郷愁のような
アンコールのstartでした。

10/17は、
★BUCK-TICK★ツアー
razzle-dazzle
『2日目』でした。

やはり
CDCDで予測したノリより、生で感じるNEWアルバムの曲たちは、かなり期待デキますよ音符

嗚呼‥
もっと もっと
ノレる曲に成長すっぞ

って、期待を抱かせるようなワクワク感を秘めていました。

もっと弾けられそうだ
もっと
アゲアゲになりそうだドキドキ

って、(笑)


ダイヤ独壇場Beautyは、
アルバムの『あの女声』
なくて良かった
(笑)
注意ワタシの主観です。

ダイヤくちづけ は、
泣きそうになりました。好きな曲やから、ってだけやなくて なんか独特な惹き付け力が働いてラブラブキラキラ

ダイヤ狂気のデッドヒート
は、今後
もっと化けると想うひらめき電球
あっちゃんの楽しもうって、ノリがピチピチしてた(笑)
ツアー重ねるうちに
オーディエンスも、こりゃ弾けていきそうやなって曲やね音符

うん。

ガーン奈良では、
ザンネンながら
あっちゃんから
『おとなしいんだね』
とか
アンコール頃になって
『今頃、元気出てきた?』
なんて言われてしもて
嗚呼‥
身体揺さぶり系が
目立ったから かな?

なんて 深心配をしてみたり(笑)

まぁ、2日目やから
ノリ方を手探ってる感は‥あるな

でも、美しい
キラキラ素晴らしいステージキラキラ


あっちゃんは、
いや~怖いくらいの

妖艶な美貌

嗚呼‥
至極の美貌に、
ガン味しまくったze!!

 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ