根本的なコト忘れてたwa | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


(^▽^pハートq)コンバンヌーン!

わたしは、
根本的なコトを
忘れてしもてた カモ‥

わたしの目指す
メモblogは、
【愚痴ボヤキ日記】
では、決してなく

わたしの周りの愉快で
滑稽な日常生活を、
共に笑ってもらえる
【おコタlife】のような
まったりしたもの。

そうありたいと
想っていたのに‥ね

時々ショック!脱線しちまうwa

イケナイ イケナイ
イケナイわわわぁダウンダウン


ただいまのワタクシは、
すっごい美味しい
キラキラプリンが食べ隊ドキドキキラキラ

カレーに入れるお肉。

赤身でコロコロ
ブロックtypeより、
すき焼きや
しゃぶしゃぶ用の
ペロッとしたお肉が
わたしの好みなんよね
キラキラ(人^▽^)キラキラ

そして
風邪らしいわたしは、
二日続けて
カレーうどんを
食べている(笑)

かあ様乙女座は、
呆れてるけどね(笑)

脳みそは、
カレーうどんを
欲して止まないのよね
(〇´艸`)
病んでるのかしら(笑)

 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ