20100105 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 

2010年に入り、


もう5日?
早いモンだねぇダウンダウンダウン

HDDの調子が
サイテー状態で
年を越し‥

絶不調な時に
携帯を落として、
ただいま修理イキハートブレイク

かあ様乙女座は、3日に
買い物に出掛けたん。
そしたら
今時 珍しく(笑)
5日まで
お正月休みになってた
スーパー(笑)

昔なら年末年始に
お休みになってたけど
今じゃ年末年始は、
書き入れ時!と
ばかりに
営業してんのにね(笑)

お正月早々グッド!携帯ポチクリ
寝落ちしたはず
‥‥なのに‥‥シラー

携帯繋いだまんま
携帯キチンと畳んで
綺麗におコタの上にひらめき電球

しかも
身に覚えがないまま
爆睡ときたもんだ(笑)

嗚呼
相変わらずなわたし

昨日22時台は、
すっごい雷雨雷雨雨雷

夜中は、すっごい風台風

今日は、久しぶりに
ガツンと堪える冷え込み

風邪ひかんように
あったかくしてチョウダイ


  (^▽^pハートq)

 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ