090702★BUCK-TICK★ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 

ラブラブBUCK-TICKラブラブ
音符LIVECDDVDmemeoto mori 090702


大好物の初回限定盤CD
キラキラ(人^▽^)ゲッチュドキドキキラキラ

音符7月1日
音符7月2日の両日共

わたしは、
ラブラブ!ココにいたのよねドキドキ

今年のことやのに、
すんごい昔みたいな‥

(〇´艸`)
変な感じやわ

1日は、
わたし1人で
参戦したはいいけど

シラー渋谷駅周辺で

ハートブレイク迷子ハートブレイク (`▽´ゞ


2日は、
かあ様乙女座と二人で
ラブラブ!参戦しましたドキドキ

(; ゜゜)ウーン
3階って(笑)

悪の華で、
初めて泣いた
音符LIVEツアー最終日‥

今、ラブラブBUCK-TICKラブラブ
キラキラスペシャルな存在キラキラ
あり続けてくれてる!!

ただそのことが
シアワセで、
ひらめき電球悪の華で良かったドキドキ

悪の華やからこそ
ラブラブより良かったラブラブ
って、
感慨無量で泣けた0702

悪の華には
★BUCK-TICK★を
愛してる人たちの
【ありがとう】が
いっぱい詰まってるドキドキ

‥そんな気がする
想い出深い一曲です。

【茶々日記】-090702.JPG

 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ