(*μ_μ)ご無沙汰サマンサ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 


某miNGiの
携帯アプリ(game)で、
時間潰ししては
気分転換にハマった
ブーケ1ガーンわたしデスブーケ1


最近
調子が悪いと気分も晴れなくてサ


メモ楽しいupが
デキそうにないと、
あれこれ話したい
たわいもないことも
書けなくなってしまう
(´-ω-)DASH!

イライラしてる時は、
押し殺しても
口調の感じで
察知するのか‥

おコタ虫の
ヒヨコいちごbaby(笑)

飛び出して来て
ヒヨコ交渉ニン

(〇´艸`)
ただ
わたしの視界に
座ってるだけ‥

それだけで、その
キラキラキラキラのまなざしキラキラ
かなり
ヒヨコ多弁でございますドキドキ


【茶々日記】-091026_1704~02.JPG

┓(´━`*)┏

ヒヨコいちごbabyには、
ちゃーちゃω。
お手上げでございます

~~ヾ(。・ω・。)

注意あまりにも、
 ペタッあしに回れずガーン
 申し訳ないので
 勝手ながら
 ペタッあし拒否設定に
 させて頂きました。
あしペタッを頂いても、
ほぼ毎日回れないガーン
この
不甲斐なさが理由です

頂いた分は、
遅れましても
お返しにあがります。

 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ