☆チャレンジ曜日☆ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 


たくさん

ハートいちぢく

ありましてね。

ついでに、
リンゴ林檎

ありまして、ね。

身体にいいのは、
百も承知やのに
食べないんよねぇダウン


やったことないけど、
もったいないから
チャレンジしてみよっかな
って、想った
 金曜日の
 ブーケ1わたしデスブーケ1


★アクセントにしよっかな
って、
みじん切りのリンゴ林檎リンゴ

【茶々日記】-林檎みじん切り.JPG


たっぷりの
 ハートいちぢくハート

【茶々日記】-いちぢく.JPG

(pq〃ω〃)
ジャムにしてみよっかな
って(笑)

ジャムなら、
食パンパンだけじゃなく
コーヒー紅茶におとしても
美味しいかなドキドキ
って。


チャレンジしたことないし
メモレシピもないからねあせる

ほんまに
ラブラブ!チャレンジャーやね


 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ