24日は、グッタリンコ。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 


《Zepp Osaka》での
音符LIVEは、
ステージから見て
3枚目の扉。

壁に
へばり付いてたから
もみくちゃにされず、
無事に帰宅しました。

が、

何人も、倒れる人が
いたみたいね。
わたしの前でも
始まってすぐに
倒れたらしく

ハイハイしながら、
扉の外へ出て行った。
ダイヤ帰り

結構 並んでたけど、
《物販》れっつGo!

いつも
お高いからって、
敬遠してしまうTシャツ。

そやけど‥

あまりに
素敵なデザインやから、
買わずには
いられなかったや(笑)


【茶々日記】-091024_2300~010001.JPG

音符極東
音符リボルバー

なんか
新しく聴いた気がした
土曜日でした。

会場出た歩道で、
フランクフルト焼いててさにひひ
想わず
「えぇニオイやなぁ」

って
言うてしもたわ(笑)

東京から来た
メモblog交流の
仲良しシャンにも会えて
キラキラ満足でござるドキドキキラキラ

やっぱし
着てて良かった、上着
(笑)

 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ