★皆シャンありがとう! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 


常日頃からの
仲良しシャンたちの
ラブラブ愛情のお陰ラブラブで、





カッパッパ

ゲッチュ出来ましたアップ


ヽ(´▽`)ノカクテルグラス
ありがとうございます

ブタ豚から
カッパッパに成長?

豚より
カッパッパの方が、
お利口さん‥ってか?

しかし
注意ヅラばっかり
くれなくていいよ(笑)

ヅラ何個で、
プリンと交換とか

ヅラ何個で、
お団子や
お食事と交換アップ

って方が、
ずっといいよね(笑)

イジッて駐車場貯めて
お団子買ったりするし
駐車場生み出すのも、
なかなか一苦労よね汗


だったら
キラキラ(人^▽^)キラキラ
ヅラを駐車場と換金してドキドキ

注意ピグも、そう。
仲良しシャンと
話してて想ったよ。


ダブってしまった
要らんアイテムmixして、
新しいアイテムと交換ひらめき電球


そういう粋なこと
考えて欲しいなぁ(笑)

 アメブロってぃ

メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ