(人-ω-)うつらうつら | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

10/10ったら
走る人体育の日イメージが
払拭デキないブタお年頃

にひひわたしデ―――スグッド!


真っ赤なバディの
ハートハロゲンヒーターハート

ヒヨコいちごbabyが
催促するから、
ひらめき電球点灯したら

牡羊座うつらうつら牡羊座ぐぅぐぅ

まるで
わんわん麿眉毛が
【目】みたいやけどシラー

ほんまは、
ヒヨコ目つむってますチョキにひひ

 (人-ω-)zzz



乙女座かあ様が
ヒヨコいちごbabyを
病院に連れて行くと、

【借りてきた猫】
状態で、
【外面よし娘さん】
やのに

ブタわたしがいたから、
駄々っ子したんかなニコニコ

いつも注射で
お利口さんやのに、
珍しくNG拒否るから
担当医メガネ


メガネ{今日は、
 どうしたヒヨコいちご

って
言うてはんのに、
完ぺき無視kingした
ヒヨコいちごbaby (笑)


ブタちゃーちゃんが
いるから、って
help注意信号出すなんて

まだまだ
ヒヨコ赤ちゃんやな音符

(σ´∀`)σ
 キラキラ可愛いやっちゃキラキラ

今日もお昼は、
暑いくらいの晴れ陽射し

《茶々》▼o^ω^o▼