真っ二つ!!! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
こんばんち
さくらんぼわたしデ―――スさくらんぼ

土曜日に
連れて行った病院では

注意靭帯を傷めてる!

と、診断され
様子みてましたが

今日(7/1)でも
まだ痛がるし、
注意靭帯損傷ってこと

なんか
腑に落ちないままの
わたし・・・シラー

今日
前にもお世話になった

腕もイイが
値段もイイ病院
連れて行ってきました



注意骨折してますよ!

......( ̄□ ̄;)!!

満月靭帯を傷めてるから
って
痛み止めと
安静にするように
言われてたんデスが


ひらめき電球しかしながら

カメラレントゲン写真
見たら‥‥ (°д°;)

バックリ!!

ガッツリ真っ二つ!!!


色んな固定の方法が
ありましたが、
負担が少ないように
ギブスを選びましたひらめき電球


骨をボルトで固定
とか
骨の芯に金を入れる
とか‥

骨がついたら、
また手術で「それら」を
抜かねばならず

 そんな負担
 かけたくない!!

ギブスで不便に
なりますが、
キラキラbabyキラキラの成長期
という
素晴らしい治癒能力を
信じたいと想います。



《茶々》 ▼o^ω^o▼