イイ空でした。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

どもっ!
さくらんぼわたしデ―――スさくらんぼ

ヒヨコいちごチンの足は、
まだ
よろしくないので
明日
今一度 病院病院に
連れて行きたいと
想います満月


そんな
心のモヤモヤとは違い
朝から
キモチイイ空Blueで

掃除もはかどりました


スーパーで買ったら、
2コ入り ¥130-(笑)

略して【&】
キラキラひらめき電球あんどーなつキラキラ



注意粉砂糖
 こぼさんように
1口sizeにカットナイフとフォーク

風が涼やかで
キモチイイから
編み戸だけで十分だよ


《茶々》 ▼o^ω^o▼