2008/06/29 雨の日曜 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
おはようございます
さくらんぼわたしデスさくらんぼ


ひらめき電球昨日の朝6時前‥
 事件は起きました。


我が家の
ヒヨコチビスケ怪獣ヒヨコいちごキラキラ

靭帯傷めたので
ちょっと
付きっきり‥‥

ヒヨコ痛み止め飲んで
牡羊座寝てる間に

満月わたしは、
ご飯を食べたり
37,2℃の微熱で
うたた寝してますゆえ

ちと
携帯構いきれません‥ガーン


ひらめき電球注意すいません。


ヒヨコ右足をかばって
左足首を
ねじるようにしか
あし踏ん張れないので、
両脇から
かかえてやって
ご飯食べてますヒヨコ


ひらめき電球アルカトラズ(柵)の扉を
 開け放ち、
 座椅子を
 「ぺっちゃんこ」
 にして

 柵に並行して
 うたた寝のように
 寝ております牡羊座あせるあせる


注意右足をかばって、
 右足を上にして
ヒヨコ寝てる姿を見てたら

満月わたしが代わりに
怪我してやれたら、
折れても
気合いで気張れるけど

痛々しい姿をみるのは
「内臓」がキュンキュン
ガーン締め付けられます汗


今日は雨ジャジャ降り雨

皆シャン いい1日を‥



《茶々》 ▼o^ω^o▼