褒めたげてぇ~~♪ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

満月どもっ♪
さくらんぼわたしデ―――スさくらんぼ


月曜の夜に
生まれて初めて

ヒヨコいちごヒヨコチン

病院病院に行きました!

まだ
ちっこいので、
注射はデキませんが

うんちクン検査をして、
ひらめき電球異常ナシベルキラキラ

フィラリアの粉薬をもらい
晩御飯に
混ぜたのデスが、(笑)
がっつり
ヒヨコ迷わず
食べてはりました


ほんまは、
初めての病院病院には
わたしが
連れて行きたかったダウン

しかし
37,1℃の微妙な
熱で、
このところドロドロ満月汗

なかなか
スッキリしないので、
代わりに乙女座かあ様が
行ってくれました‥


よそさまには、
「よそいき」で
おとなしくお利口サン
してはったそぉな(笑)

ブーケ1「ソトヅラ」ブーケ1
 よろしいのデス音符キラキラ


ヒヨコ帰ってキテ

生まれて初めて着る
お洋服で
キラキラ記念撮影デスキラキラ(笑)

キモチ悪いのか、
ヒヨコ襟をしがむので
すぐさま
裸チャマになりましたあせる


 ちゃんちゃん音符

《茶々》 ▼o^ω^o▼